【本記事のリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。】

プレゼント1万~10万円 話題のジュエリー

コスパ◎複数買いしたい!NOIR DE POUPEE2021年Summerコレクション

ダイヤモンドや天然石などの本格ジュエリーをデイリーなデザインかつ良心的な価格で展開するブランドNOIR DE POUPEE(ノワールドプーペ)。

数あるジュエリーブランドの中でも、

最新トレンドを抑えた今欲しい!旬なジュエリーが揃うブランド

として筆者も注目しているNOIR DE POUPEEさんから、21年Summerコレクションのカタログをいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 

コストパフォーマンスの良さに驚き!

デザインや可愛さはもちろんだが一番最初に驚いたのは物に対してかなり良心的な価格。

ガラスやプラスチックを使ったジュエリーでも同じくらいするブランドさんもある中、

天然石を使用したジュエリーで¥5,000を切るの手が出しやすいプライスは非常にありがたい。

基本的にはハンドメイドで職人さんがワイヤーワークなどを駆使して作っているかと思いますが、作りも丁寧でとても綺麗です。

 

 

今着けたい!ニュアンスたっぷりの夏色天然石のラインナップ

夏のコレクションには多くのブランドが夏の定番である単調なブルーやグリーンなどのストーンラインナップが多い中、

ペールトーンで普段使いに馴染みやすそうなブルーカルセドニーやグリーンサファイア、アクアマリンやクンツァイトなど、、、

他ではあまり見ないニュアンスカラーのストーンラインナップなのも魅力的です。

特にこういうビーズタイプの小さく可愛いアクアマリンやクンツァイトなどはあまり見なく結構めずらしいです!

 

 

誰もが持っておきたい!ゴールドリングのラインナップ

もともと持っているジュエリーにレイヤードしても楽しめそうなリングも豊富に展開。

10金なので毎日身に着けるスキンジュエリーとして大活躍しそうです。

接客経験上、この手のタイプのリングは持っておくと活躍の幅が広いのでかなりおすすめできます。

シンプルでどんなスタイルにもスッとなじむデザインなのでプレゼントでもハズさないジュエリーです!

 

 

Summerコレクションの入荷は5月6日(木)以降!

オンラインストアでは2021年5月6日(木)以降に順次入荷予定のようですのでぜひチェックしてみてください!

NOIR DE POUPEEさんではSummerコレクション以外でも色とりどりの美しい天然石リングやネックレスなどを展開しているので、常にチェックしておきたいブランドです!

ご参考に!

スポンサーリンク



-プレゼント1万~10万円, 話題のジュエリー

© 2024 ジュエリーを買う前の総合情報サイト Powered by AFFINGER5

今最も読まれている記事はこちら!
読む
今最も読まれている記事はこちら!
読む